8/18/2015

混ゼルナ危険 vol.14 @ 宇田川カフェ別館 (Shibuya)

金曜日は宇田川カフェ別館にて初DJ!
この度は梅ヶ丘コネクション、LAGER HILLクルーの紅一点、ナナちゃんからのお誘いでやらせて頂く運びとなりました。
同じくLAGER HILLからナガさんも参戦ちゅうことでアウェイ感は多少薄れるものの、どんな展開になるのかは全くもって予想がつきません。
それにしても「混ゼルナ危険」ですって。
この組み合わせは完全に危険な夜になる気しかしませんが。。。
さて、どんな化学反応が起こることやら。
貴方の知らない世界へ是非お越しを!



8/21 FRI
宇田川カフェ別館 
START 21;00
Ent 1000yen

GUEST DJ
DJ KEN-SKE
Masa Nagamori(LAGER HILL)
Ryo aka Sashimi Fresh(経堂ripple)
川崎 秀一(渋谷チェルシーホテル)

GUEST LIVE
IVY's


DJ
naacy
YK
47river
ビシバシステム


今年も夏!
お酒の美味しい季節がやってまいりました。
今回も混ぜるな危険は様々なジャンルの音楽をMIX。楽しく飲んじゃいましょう。踊っちゃいましょう。
皆様是非いらしてくださいませませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿