5/24/2014

[Mix] DJ KEN-SKE - ROYAL FLUSH BBQ MIX on SoundCloud


週末ですね。
天気もウンナンの気分も上々のようです。
この度CLUB HARLEMのアカウント用にMIXを作りました。
BBQはもちろんのこと、ドライブや行楽のお供にぜひ。
晴れたポカポカ陽気にピッタリフィットすると自負しております。

ここで全くいらない製作秘話をひとつ。
危うくとんでもない超自己中自慰的MIXになるところでした。
飛鳥も体験したであろう、FLY LIKE AN EAGLE的な俯瞰の視点で母なる大地アフリカの土着的リズムとこの地日本を数珠つなぎ、亜米利加大陸のズブズブサイケな覚醒的サウンドからラテンの脳みそ溶けそうな快楽ソングも経由しよう!なーんて寄り道しまくってたらとてもじゃないけど1時間の尺ではオサマるわけないわけないわけないし、気付けばHARLEM用のMIXだってーのにHIP HOPと呼ばれるジャンルの曲が1つも入っていないという事態に陥りそうになりましたが、なんとか正気に立ち返り、ひょっとしたらガッキーや西内マリアや桐谷美玲や名前よくわかんねーけどテラスハウスに出てそうなコとかも聴くかもしれないし、BBQ後に童貞喪失を狙う男子高校生なんかがドヤ顔でかけて女子ドン引き、「夢、潰えぬ2014 SPRING-SUMMER」なんてことになったらどうしようなんて考えてたら、そんなオナニーセルフィッシュなことやってられない!ダメゼッタイ!!と僕の隣のチャゲが制してくれた気がして途中で作り直したわけです。
というわけで公共の場でも問題なく鳴らせる感じにどうにか仕上がったんじゃないでしょうか。
先週末、晴れの週末を楽しむ人々のインスタを恨めしく見つつ、お家にこもってシコシコXVIDEOとこのMIXに情熱を注ぎ、ついに完成したのであります。





0 件のコメント:

コメントを投稿