12/26/2013

Grown & Sexy @ The Factory, Ebisu

さあさあ今年の残り日数も、もう片手で数える程しかありません。
世間は仕事納めに忘年会と師走ラストスパートといった感じでしょうか。
そんな中、金曜・土曜と本年度新しくオープンした恵比寿のファクトリーというクラブにてプレイします!
金曜日はこんな懐かしの面々にてやります!!
両日共にゲスト枠ございますので遊びに来たい方はご連絡下さいな。



大変お世話になった元渋谷ブエノス店長の川原さんが、
現在働いている新しい恵比寿のクラブ「THE FACTORY」。
そこで急遽12月27日(金)、パーティーを開催することになりました。
急なお願いにもかかわらず、素晴らしいDJ、MCの方がご協力して下さいました。
本当にありがとうございました。
必ず楽しいパーティーになると思います!
忘年会後、是非遊びに、飲みに、踊りに、川原君に会いに来て下さい!

Fri 12.27.2013
Grown & Sexy @ THE FACTORY(EBISU, TOKYO)
http://the-factory-tokyo.com/access.html
Open:11pm
Cover:2500yen(1drink)
DJ: CHAPS, Jr., KEN-SKE, TOYO, SHIMVA, RYUMA, TSUBASA, STL, MIGHTY, MAKA
MC: RUDE of FUSION CORE
SPECIAL DANCE SHOW

0 件のコメント:

コメントを投稿