6/22/2013

Jeter @ Club Family, Shibuya - (Sun) 6.23.2013


しかし蒸し暑い。
梅雨真っ盛りですが、また2ヶ月に1度のJETERの時期がやって参りました。
こんなむさ苦しいパーティーをさらっとやります。
てなわけで皆様のご来場をお待ちしております。

-----------------------------

2013.6.23 (SUN) 『JETER 』 @ CLUB BAR FAMILY

OPEN 24:00  

”ALL GOOD MUSIC"

DJ: KEN-SKE, TOYO, SHINYA, HISAKI, MIZZKI

ADM ¥2000 / 1D

-----------------------------

この文章を書いている今現在 (5月)、すでに気温は27度もありますよ。でも真夏のようにジメジメとしておらずとても心地よく過ごせているのは皆さんも同じかと!しかし、もう間もなく大嫌いな梅雨というものがやってきてしまいます。ちょうど『JETER』開催日はそんな梅雨とおつき合いしなければならない時期です。でもまぁ、仮に外が雨でも『JETER』に来てくれる皆さんがGOOD MUSICに酔いしれ、晴々とした笑顔で踊ってくれるので天気はどうでもいいんです。フッフッフッ。
さてさて、ちょっとしたコラムのような前置きはさておき、今回もKEN-SKE, TOYO, SHINYA, HISAKI, MIZZKI のDJsがサイコーなGOOD MUSICをお届けし、18年目に突入したFAMILYと共にサイコーな空間をお届けします。今年も後、半分。残りの日々も我々と共にたくさん働き、たくさん遊びましょうね!では当日お会い出来る事を楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿