2/21/2013

JETER @ Club Bar Family, Shibuya - (Sun) 2.24.2013




まだまだ寒い日が続きますね。
そんな最中2ヶ月に1度のJETERが今年一発目の開催ですよー。

実はJETER、マイナーチェンジされましてDJオンリーなのは変わりありませんが、今回から新たなメンバーが加わりました。
何度か出演してもらったこともあるHISAKI君と、30オーバーの中年にまじって紅一点、20代のMIZZKIちゃんが加わることに。

これはJETER常連組じゃなくても要チェックですな。

というわけで以下詳細です。

---------------------------------------------------

■DAY

2.24 (SUN)


■TITLE

JETER


■VENUE

CLUB BAR FAMILY


■GENRE

ALL GOOD MUSIC


■OPEN

24:00


■ADM

¥2,000/1D


■DJ

KEN-SKE
TOYO
SHINYA
HISAKI
MIZZKI


■PARTY INFO

今年ももうあっという間に2月ですよ。ハヤイもんですね!?月日が経つのは、、、
今年も気付けばもう終わり!?なんてことのないようにしっかり毎日をenjoyしましょうね。
さて、2013年の1発目の『JETER』なんですがご報告が!今年からHISAKI, MIZZKIの2人のDJをメンバーに加えて開催することとなりました。より一層ハードに!?甘~く!?皆様にGOOD MUSICでサイコーなPARTYをお届けしていきたいと思っております。
いつも来てくれている皆様。「まだ一度も行った事がない。」なんて皆様。JETER DJsがHOTにお出迎えいたします。日曜の夜ではありますが今からスケジュールを抑えておいていただければそれ幸いです。「来るよな~?」「来るだろ~?」「いや、来るね!」皆様、当日にお会い出来る事を楽しみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿