12/23/2012

Tonight | GIRLS FESTIVAL vol.8 @ Vision, Shibuya | JETER @ Club Family, Shibuya

クリスマスも近づいてまいりました。
イブの前日、ナオンがフリーのパーティーといったら来ない訳にはいかないでしょう。
前回の『GIRLS FESTIVAL』もかなりの盛り上がりだったので確実に今回の選挙よりも盛り上がること間違いないでしょう。

そうそう、選挙と言えば本当にこのクソ忙しい時期に何詰め込んでくれてんだって感じでしたね。
で、フタを開けたらあの結果。
投票率も戦後最低という安定感・・・株価も上がって円高も解消ってか。
新年に向けて幸先の良いスタートですね。
いやはやあっぱれですなこの国は。
ミンスに政権握らせたのも、暴走老人たちをストップ出来なかったのも、自民に日本を取り戻させたのもぜーんぶ自分ら国民のせいなのだよ。

と、話がかなーり脱線しましたが今回も『GIRLS FESTIVAL』は大変な混雑が予想されますのでお早めにお越し下さい。

そしていい感じの女子をゲット出来たなら、どーせ満室だらけのラブホなんぞを尻目に、はやる気持ちとナニを抑えて渋谷ファミリーで開催の『JETER 』に来てみてはいかがでしょうか。
「もう一件呑みにいかない?」みたいに草食系ぶって誘っといて「ヤリ目じゃない!この人だったら大丈夫かも〜」みたいな感じに思わせといてからのクリスマス後くらいにヤるという魂胆です。
巷で話題のDJ iPSはいないけれども独身貴族のTOYO、SHINYA、PEYと私がグッドなひとときを提供します。

というわけで一晩でこんな2度オイシイ夜はそうありません。
自分も行ったり来たりになりそうですがぜひともご来場下さい。
お待ちしております!!


---------------------------------------------------------------------------------




12.23.2012 SUNDAY

GIRLS FESTIVAL vol.8

女性エントランスフリーでお届けする、VISIONきっての華やかなパーティ“GIRLS FESTIVAL”。今回はHIP HOP DJが大集結する一夜となった。各フロアに日本のTOPDJ陣が名前を連ねている。そして、GIRLS FESTIVALの名物といえるハイクオリティなライブは今回も見逃せない。全てのフロアで初冬の“GIRLS FESTIVAL”の盛り上がりを堪能出来る一夜となるであろう。


@SOUND MUSEUM VISION
HP:http://www.vision-tokyo.com/access

OPEN 22:00
Girls Entrance Free 女性終日入場無料
¥3000(1D) VISION members, with Flyer
¥3500(1D) DOOR

HP :http://www.vision-tokyo.com/event/girls-festival-vol-8
official twitter : https://twitter.com/
FACE BOOK:http://www.facebook.com/pages/Girls-Festival/380908888658211

【GAIA】
LIVE
SKY-HI
feat. MIHIRO(F.O.H)

DANCE
City Lights Tokyo(GEN / FAL / MABU/ TOSSY)

DJ
KAORI / KANGO / KOMORI / RYO / TAKU / shoWWgo / YU / REN

MC
RYO / K.O / YU$HI

【DEEP】
HOKUTO / KEN-SKE / CHARI / 風児 / HIRO / SELECT / WG / PETA / KENT-MAN

MC YOU-KID

【WHITE】
樹美 / JUICY / CERRY / ☆YOU / maa / Rye / KAREN

【D-LOUNGE】
BUMSBUMS
NATT / uh. / TOSSY / TRANCE / K-LOW / SHOKONPE




---------------------------------------------------------------------------------





2012.12.23 (SUN) 『JETER 』

OPEN 24:00  ”ALL GOOD MUSIC" @FAMILY


DJ: KEN-SKE, TOYO, SHINYA

MC: Pey

ADM ¥2000 / 1D


2012年も残りわずかですね!まずは、本年も本当にお世話になりました。
8年目のSTARTとなる"JETER"なんですが今回は祝日前の日曜日です。さらにはクリスマスイヴイヴというヤツですね。「クリスマスなんぞに縁はない。」なんていう方々、お待ちしております。はたまた「24,25は性なる夜を。」なんていう方々、幸せのおすそわけも含めお待ちしております。
7年という間"JETER"をやらせていただいていますが我々の記憶が正しければ祝日前というのはお初なはず。どうなることやら今から楽しみでなりません!
祝日前、イヴイヴ、年末。と条件はととのいましたよ。今回も一緒にPARTY!!! PARTY!!! PARTY!!! しましょう。
あっ。そうそう、女子のサンタコスは大歓迎ですので!


0 件のコメント:

コメントを投稿