9/28/2012

10/2 第142回「LIVE MIX@BAR PIRATES 8/25 2012/」DJ KEN-SKE編


先日出演させて頂いた、桑原茂一さん主催の「DJカルチャーの行方#4」での私のLIVE MIXが、来たる10/2の火曜日23:00-24:00にInterFM76.1MHz & radikoにて放送されます。
全編HOUSE/TECHNO/DISCO等でやらせて頂きました。
残暑厳しい8月終盤のMIXでしたので、自分的に夏を強く彷彿させる曲が幾分含まれますが、これがまた過ごし易くなってきたこの時期にも我ながらしっくりくるんじゃないでしょうか?とか勝手に思ってます。
杉(ちゃん)去った夏を偲ぶもよし、秋の夜長の読書や晩酌なんかのお供として、はたまた営み時のBGMとして頂いても結構です。
くれぐれも夏だと勘違いして真っ裸で寝て風邪なんぞひかぬように。
それでは☆

−以下、桑原茂一のPIRATE RADIOより−

「桑原茂一のPIRATE RADIO」第142回 は8月25日に行われた「DJカルチャーの行方#4」でのDJ KEN-SKEの公開収録をお送りします。「LIVE MIX@BAR PIRATES 8/25 2012/」DJ KEN-SKE編。
InterFM76.1MHz & radiko にて放送!

iPhonegrapher galleryでも皆さんの参加を待っています。
映画をつくるように、ダンスミュージックをつくるように ガラスをぶち割るように、私はラジオを作る。
桑原茂一のPIRATE RADIO! ハッシュタグは「#ckpirate」あなたの参加をまっています。
番組中、あなたが感じたイメージを「#ckpirate」のハッシュタグをつけてTwitterから投稿してください。投稿された皆さんの写真を翌日、iPhonegrapher galleryで公開いたします。皆さんのご参加、お待ちしております!
*投稿戴いた写真は倫理上問題が無いか精査した後に掲載させて頂きます。




Inter FM
「桑原茂一のPIRATE RADIO」
映画をつくるように、
ダンスミュージックをつくるように、ガラスをぶち割るように、
私はラジオを作る。
桑原茂一のPIRATE RADIO!
あなたの知らないラジオが到着しました。
毎週火曜日 23:00-24:00 放送
76.1MHz TOKYO/76.5MHz YOKOHAMA

http://www.interfm.co.jp
http://www.interfm.co.jp/pirate/index.php?mode=tue


関東1都6県のみなさまはこちらでも・・・
【パソコンでラジオが聴ける!】
ネットにつなげば、いつでもどこでもnow on air!

0 件のコメント:

コメントを投稿