8/14/2012

Tonight | RED ZONE SPECIAL - DJ ROSS ONE JAPAN TOUR -



"RED ZONE SPECIAL" - DJ ROSS ONE JAPAN TOUR -

昨年の来日時のセットでも、多くのクラウドのを心をガッチリ掴んだこの男が再びハーレムにてプレイします。
自分は3階でやっとりますのでぜひ遊びに来て下さい!



DJ ROSS ONE "BIOGRAPHY"

オハイオ州シンシナティーで生まれたDJ Ross One。彼の夢はNYのブロックパーティーでオーディエンスをロックする事であったが、その夢はすぐに叶う事となる。
新旧のミックスマスターから影響を受け、それに自分の個性を強調させたのが彼のスタイルである。彼は莫大なレコードコレクターとして、またブレイクダンスバトルのDJとしてそのキャリアをスタートさせた。
Kid Capri、Red Alertといった偉人達からスキルを学び、今ではNYのDJ界でしのぎを削るようになるまでに成長した。それと同時期に、ビジュアルアート(写真専門)の修士号を授与され、またマンハッタンの一流ギャラリー、Pace/Mac Gill GalleryにてRobert Frankといった著名な指導者の元で学んだ経験から、写真家としての情熱も持ち合わせており、DJだけではなく写真家としての顔をも持つ。
2006年からRoss Oneは世界のパーティーのメッカであるマイアミのサウスビーチにベースを置く。マイアミビーチでのわずかながら貴重な経験をした後、彼はサウスビーチで最も需要のあるDJとなり、エクスクルーシブなクラブやイベントでレジデントDJとして活躍している。毎週火曜日、Mokaiで行われているパーティー"Favela Chic"はマイアミで最もホットなパーティーであり、HIP HOP、HOUSE、ブラジリアンファンクといったジャンルで遊び馴れたサウスビーチのクラウドに毎晩刺激を与えている。毎週木曜日はマイアミの新しい新スポット、Setやその他The SetaiやPrive、NYではマンハッタンのセレブリティースポット、Butterといった一流クラブでレジデントを務める。
Quincy JonesからDiddy、Bill ClintontといったセレブパーティーでのDJは勿論、プリンスのMusicologyツアーのオフィシャルアフターパーティーDJとして全米を周り、シカゴのHouse of Bluesで行われたウルトラ・エクスクルーシブ・アフターパーティーは伝説として語り継がれている。
ブロックパーティーからレッドカーペットがあるセレブパーティーまで、Ross Oneは彼のユニークなスタイルかつ多才な才能を持ってクラウドを湧かせ、Ross One自身がこのシーンで最も声の掛かる事が多いDJである事を証明している。 (訳:@HIRO_NUMATA)


0 件のコメント:

コメントを投稿