8/28/2012

[photo] DJカルチャーのゆくえ @ Bar Pirates

先日のDJカルチャーのゆくえ @ Bar Piratesでの風景。

残暑厳しい土曜の夕べでしたが、ここが本当に渋谷かと思うほど雑踏とは縁遠い、そこ独特な時の流れが存在する都会のオアシスともいうべき、なんとも贅沢な空間でした。

肝心の鼎談ですが、私、序盤緊張気味でしたが徐々に解れてきて、これからという時にタイムアップというなんとも不甲斐ないトークになってしまいましたが、非常に興味深い、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

主宰の桑原さん、服部さん、スタッフの方々、鼎談者の沖野さん、島津さん、ならびにご足労頂いた傍聴者の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿