8/12/2012

Jeter - Toyo Birthday Bash x Eli Escobar Japan Tour Final [Special Oldschool Set]



昨夜はRoss Oneのジョカノ、Harley Viera-NewtonちゃんがLe Baronでスピンしていたのでチェックしてきました。
いい感じのRockやらNew Wave等をさらりとプレイしていて、いかにもNYな感じで良かったです。
聞くところによると彼女、Roc Nation所属らしいですね。
カワイイし、センスもいいし、性格もなかなかよさそうでしたし、天は彼女に何物も与えたんでしょう。
お似合いのカップルでした。
火曜のRed Zoneも楽しみです。

そしてそして今夜は金曜に引き続きEliが大阪から東京に戻ってきて2年ぶりに渋谷Familyにてプレイ、しかもオールドスクールセットです!!


-------------------------------------------------------------

8.12.2012 (SUN)


JETER ~TOYO Birthday Bash~ at FAMILY

■GENRE : HIP HOP, R&B and ALL GOOD MUSIC


■OPEN : 24:30

Guest DJ:
Eli Escobar (from NYC)
[Special Oldschool Set]

DJ:
KEN-SKE
TOYO
SHINYA


MC:
Pey


ADM:
2000YEN / 1D



まずは皆さんご注意を!今回の"JETER"はいつもの第四日曜日ではなく8月12日の第二日曜日に開催です。
まぁ日にちは変われど我々のすることは何らいつもと変わらない。そう!GOOD MUSICをお届けし、踊り、美味しいお酒を飲み、ノーリノリッになるっつーこと。お盆休み等で普段は「日曜の夜は、、、」なんて人も来れちゃったりするのでは!?
あたりまえではありますが、夏は一年に一度。私は一年で一番好きな季節でございます。
そんな大好きな季節、夏。なんてったって「生まれた月ですからっ。」そう私事で申し訳ないのですが TOYOのBirthday Bashとなっております。「おめでとっ。」なんて笑顔で一声いただければそれだけで幸せです。
さぁさぁ自分のアピールはこの位にして今回もいつも来てくれているあなた。たまにしか来れないあなた。チェリーなあなた。お待ちしております。
何かが起こるのは言うまでもないですよね!?


さらにはNYから来日中のELI ESCOBARが参戦!
近年DANCE MUSICに傾倒し、そちらのシーンでもめきめき頭角をあらわしまくってるというか抜きん出まくっている彼ですが、元々バリバリのHIPHOP DJだったということでひと味もふた味も違う奥深いセットで我々を唸らしてくれることでしょう。
必見です!!








0 件のコメント:

コメントを投稿