7/30/2012

Dirty South Bitch


土曜日はなかなかハードな一日でした。
日中は原宿TOPSHOPにてインストア、GOLDEN GATE @ AXXCISからのSABADO SONIDO @ MERCEDES-BENZ CONNECTION、DJ終わりで朝9時近くまで西麻布ELEVENにて遊んでました。

その六本木メルセデスベンツ・コネクションの中での一幕、どこぞのビッチだか知らんが、サウスかけろだの朝4時過ぎにしつこく「S」サインでアピられたので自分的には適度にちりばめたつもりだったんだけども、それでも自分じゃモノ足りなかったらしく、目の前であからさまにイヤな態度とられたもんでカチンときて言ってやったった。
そしたらベースの近くで育っただかなんだかよくわかんないことを片言っぽい日本語で言われて、挙げ句に「女のコにキレたらカッコ悪いよ」だって。
はい、わかってますよそんなこと。
でもどうしても目に余ったので、大人げなく久しぶりに言ってしまいました。
アンタの言ってるサウスって何なの?
MASTER Pとかかけずに「M」サインでもお返しに出しとくべきだったんでしょうかね?
もしくは場所柄ベンツのSクラスのPRだったと解釈すれば良かったのかな?
彼女は4時過ぎの六本木のメルセデスベンツ・コネクションにいったい何を求めてたんでしょうか。。。
もっと色々あるでしょう六本木なら。
その時間からでもバリバリのサウス聴くのに全然遅くない場所もあるし、教えてあげたんだけどもね。
もうちょっと通りを南に行って、六本木通りの逆サイドでいかにも本場“らしい”奴とコネクトしてこいよ。
何十本かに一本はアメリカのリアルサウスでビッグでファットなアタリがあんでねーの?ガリガリ君みたいにさ。
「アタリが出たらもう一本!」てバカヤロウ。
それでも足りないなら、ぜひとも本場に行って耳も口もアソコも汚してこいよ「DIRTY SOUTH」っていう言葉どおりに。
そんでRICK ROSSのタマでもリックしてきたら認めるよ。
奴のナニはCLEANなんだってさ。
その悪い口でも口ん中は多少清潔になんじゃねーの?
ついでに耳の穴も心も広がるといいね。
そしたらもっと色々な音や物事を楽しめると思うよ。
「SOUTHERN HOSPITALITY」って言葉も覚えて帰ってこいよ。
もしくは今すぐググれマンカス。

ということで乱文失礼致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿