2/26/2012

JETER w/ Special Guest DJ PASE ROCK (Five Deez) @ Club Bar Family, Shibuya - (Sun) 2.26.2012


いよいよ今夜です!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年の『JETER』のSTARTとなる今回。まぁいつも通りGOOD MUSICをお届けし、お客さんと共に我々出演者一同も楽しんで100%PARTYするだけなんですが、しかしっ、我々にとっては新年1発目ですので景気よくいきたいものです。そこで今回は『JETER』メンバーとも交流の深い男、そう、男の中の男!? KORIYAMAからDJ HISAKIの登場です!『JETER』に新たにどんなSPICEを加えてくれるのか今から楽しみでなりません。辛めかな?甘めかな?スタイリッシュ?エロティック?それはぜひとも皆さんのお耳で確認してください!ちなみに私はエロティック希望です!
さぁさぁ、今回も音に踊りにお酒にと。サイコーな夜にしたいと思います。ぜひぜひ皆様お待ちしております。そして今年1年もよろしくおねがいいたしますっ!

そして今回、急遽あのPASE ROCKがDJとして『JETER』初参戦!FIVE DEEZの一員、プロデューサー、デザイナー、ソングライター、DJ AM (RIP)のお友達、日本でしょっちゅう見かける、渋谷あじくらで働いてそう等々・・・色んな肩書きのある男ですが、根はナオン好き、ドンキ好きのパーティー野郎ってことで我が『JETER』にもフィットするんではないでしょうか。要するに日曜?そんなの関係ねー!って本気でふざけるタイプの人間達の集まり、組み合わせぇぇ〜です。ハロウィンでもないのにコスプレする可能性ありなので、真冬ですが仮装大歓迎ですし、女のコの薄着はもっと歓迎、なんなら水着か貝殻でも可です。てゆーか私は貝になりたい。さらにはリンジー・ローハンのようにノーパン殻無しの具というか身のほう(チョメチョメ)を公然で晒されるのは個人的にはムッシュムラムラですが、パーチー運営上さすがにオレの竜馬もいかんぜよとなって諸々困るので後でこっそり見せて下さい。ヨゴレでごめーんねっ!あ、もちろんバレンタインのオチョコも受け付けております。お返しは4月の第4日曜日になってしまうのであしからず。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

"JETER" @ Club Bar Family

Date: 2012.02.26 (SUN)
Open: 23:30
ADM: 2000yen (1d)

///Special Guest DJ///
■ PASE ROCK [Five Deez]

///DJ///
■ KEN-SKE
■ TOYO
■ SHINYA
■ HISAKI

///MC///
■ Pey

///PARTY GIRL///
■ eMy

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

■ Club Bar Family
adress: Shimizu-BLDG B1F 1-10-2 Shibuya,Shibuya-ku,Tokyo
tel: 03-3400-9182
web: http://club-bar-family.com/
map: http://maps.google.co.jp/maps/place?q=club+bar+family&hl=ja&cid=14182751517956777836

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

■ PASE ROCK [Five Deez]

NYブルックリンを拠点としているPase Rock (ペース・ロック)は、オルタナティヴなHIPHOPグループファイヴ・ディーズのマスターマインドとしても活躍し、日本でもすでにおなじみの存在。 DJ、ラッパー、プロデューサー、デザイナー、ソングライターと多彩な才能を持っており、9歳の頃より独学でスクラッチを習得して以来、ペースは完全にそのバイナルの虜になる。90年代前半からオハイオとアトランタでDJとしてのキャリアをスタートし、ヒップ・ホップ、ハウス、ソウル、R&B、ロックなど、人を踊らせるものなら何でもスピンしてきた。また、スヌープ・ドッグ、ブラック・アイド・ピーズ、ジャスティン・ティンバーレーク、リンジー・ローハン、ハスラー・エンタープライシス、アディダス、ディーゼル、URBマガジン、Vibeマガジン等、数多くのセレブリティーらのプライベート・パーティーでのパフォーマンスでその地位を着実に築いた。2001年より、前述のファイヴ・ディーズのMC兼DJとして世界中をツアーで廻り、ディプロ、スパンクロック、シカゴのポスト・ロックバンドのトータスから日本のスーパー・プロデューサー;ヌジャベスまで、様々なミュージシャンと積極的にコラボレーションを行っている。20以上ものレーベルから多数の12インチをリリースした後、2003年にヌジャベス・プロデュースにより、1stソロ・アルバム「BullshitAs Usual」をリリース。彼の最近の楽曲である"Lindsay Lohan's Revenge (リンジー・ローハンのリベンジ)"は、2006年初めにネット上で話題を呼び、クラブ界を熱狂の渦に巻き込んだ。現在ではスティーヴ青木、ストレッチ・アームストロング、マーク・ロンソン、そしてリンジー・ローハンのDJセットではピークタイムでのスペースを勝ち得ている。

http://paserock.com/

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

0 件のコメント:

コメントを投稿