12/26/2010

Jeter @ Club Bar Family, Shibuya



今夜は今年最後の"Jeter"!!
忘年会スタイルでお送りします。

Jeter @ Club Bar Family

Genre: HIPHOP and ALL BLACK MUSIC, LIVE
Door: 2500yen / 1d
Open: 24:00~
Special Dance Show: eMy, and more....

DJ:
KEN-SKE,
TOYO
SHINYA
TAISEI

MC:
NASKA  

Dancing Babe:
eMy

2010年最後の『JETER』です。早いもんで今回が6年目のSTARTとなります!
6年目もどんどんどんどん行きますよ~。
特に今回は年末まっ只中での開催!クリスマス気分を引きづり浮かれているあなたっ!しっかりと年末お祭りモードにしちゃいますよ。『JETER』でねっ。
GOOD MUSICとフロアを彩る華やかな踊りで今年1年の疲れも何のその。とにかく「一緒に騒いではじけちゃおうよ~。」つ~感じです!
聞いて、踊って、飲んで、観て!これぞまさしく『JETER』です。
さぁさぁ。ゲ~ヒ~ジャ~モ~ジャ~モ~なあなたからジャニーズ系のYOUも!はたまたプルルンリップなあの子までっ。皆様!お待ちしております!

http://www.club-bar-family.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿